気づいたら、そこは、沼だった話

私は、ジャニーズが好きだ。

 


ファンに元気と生きる糧をくれる彼ら

仲間と切磋琢磨し成長する彼ら

ファンのためにたくさん悩んで笑顔を届けてくれる彼ら

アツくてトキメイて青春をもたらしてくれる彼ら

自分の武器を把握してファンを笑顔にする彼ら


私の生活のすべてを満たしてくれる


ジャニーズが


私は大好き。



毎年会えるわけでは無いし

地方の壁だってそびえ立つけど




1年に1度の2時間と少しの夢のような時間が



色褪せない思い出になって

そのキラキラを私の中にずっと残してくれる。




24年生きてきた私は

ジャニーズと共に生きてきたし



息をするのと同じように

ジャニーズを追っかけてきたし



色んな世界に

ジャニーズが連れてってくれたし





この先もきっと、

絶対に、ジャニーズ以外の人たちへの好きは現れない。



































と思ってたのになあ!!!!!!!!!!!!!




















初めまして!!!!!!!!


すとろべりーぷりんすのみなさぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!

 


























目立つことが苦手なそこら辺にいる平凡な24歳が



一生関わることの無いと思っていた声優アイドルを知って

人生の色が広がったことを残しておきたくて書いてます。長くなりそうです。飽きたらバイバイしてください。へって思ってください。()

 

 

 

 












事の始まりは


たまたま見ていたTwitter(リア垢)

ジャニ垢と並行してアカウントを持ってたので

リア垢の方は呟きもせずただスクロールして、最新のものまで持ってくのが日課だった。


たまにリア友がリツイートしたお化粧品や面白い動画をちらちら見るだけ。

そんな中見つけた無駄にいい声を持った男の子アニメ動画。

1分にも満たない動画だったし面白いことが好きな友達がリツイートしてたから、興味本位でその動画を見ました。









えっ













めっちゃ面白いんだけどこれ!?!?!?















びっっっっっくりするくらい笑ったその動画は



オレンジ色の髪の毛をしたイケメンな男の子と

可愛い声をした女の子とのラブコメ?みたいな動画で。





その時に見たのは

ジェルくんのTwitterの固定にもなってる

遠井さんの名前が決まる動画だったかな





私は自分で言うのもアレなんだけど

笑いに貪欲と言うか、すぐツボにハマっちゃう下戸なので

面白いことを見ると追いたくなっちゃうんです。



その時は、ただ単に「面白い」「笑った」の気持ちが興味に変わってそのアカウントを覗きに行って









初めて「ジェルくん」の名前を知りました。



 





けどまだ、ジェルくんが何をしてる人なのかは知らなくて




しばらくはジェルくんと言うよりも

ジェルくんが投稿する「遠井さん」動画を見て笑う日々が続きました。

 

 

 

 






そんなある日、ジャニーズ繋がりで仲良くなり

同じグループを推してた友人と遊ぶ日があって。




いつも通りライブの鑑賞会して

普通にご飯食べて、何となくTwitter見てたら









「あっ、なぁちゃんもジェルの動画見てるんや」





てその子が言ってて、私が頻繁にリツイートするから知ってるんかな、なんて軽い気持ちで


「そう!面白いけん好きなんよね〜」



って言ってたら

 



 

「ジェルはね、すとぷりってグループにおるんよね

なぁちゃんWEST好きなんやったら、すとぷり絶対ハマると思うよ()

 





なーんて言うもんで。

(ってか呼び捨てなんや)







そこで初めてジェルくんがグループに所属してることを知ったという

(個人活動してる芸人さんか何かだと思ってた)


 

 



ってゆーか、





すとぷりすとぷり……






あっ!!!!!









ファミマだ!






私はファミマユーザーで(家から1番近いコンビニがファミマだったから)、キャンペーン?してた時にちらっとみた


あの!すとぷりさん!!!





グループの名前は分かったけど、やっぱりまだこの時はぼや〜っとしか顔が出てこなかったし

なんなら人数も全然分からなくて。




それよりも




「えっ、友人ちゃん、すとぷり詳しいん?」




ってことに驚いた




「いや、そこまで詳しいわけじゃないけど

YouTubeでたまに見てるんよ、面白いよ?」




って言っておすすめの動画をいくつかピックアップして、URLLINEで送ってくれた

(沼の主やからすぐURL送ってくる)











私が推してたジャニーズが関西色強めのグループで

本当にお笑いに貪欲な、かっこいいより面白いを求めるような人たちで



かっこよくて可愛いのに

面白さを求めちゃってるってギャップに私はすごく惹かれてたんよね




なかなかいなくない?そういう人。




もちろん芸人さんで面白いのにかっこいい人はおるけど



それはまた別の話やん?



本業「かっこいい」のアイドルの「面白い」

本業「面白い」の芸人さんの「かっこいい」



ほら、矢印が向く方向が違うでしょ?

(何言ってんだこいつ)




なんの話をしてるねん。話がそれとるよ、お嬢さん。












本題は、ここからだ



ってことで、とりあえず帰って送られてきたURLの動画を見たわけなんですよ












ねぇまって、矢印の方向もしかしなくても一緒じゃね〜〜〜?!!????












たぶんすとぷりのファンの方々の中でも人気が高いであろう「ヒューマンホールフラット」の動画を最初に見たわけなんですけど




まぁほんとうに



ボケの大渋滞!!!!!!大渦潮並よ!!!!

 




私たちが見ている視点は1つなのに

あっちこっちから声が聞こえてくるのも新鮮だったけど

何よりカメラで写ってないところでボケかましてるのが多すぎて()

 

 

 

 まず、それぞれのキャラクターの個性の強さ



るぅとくんのお顔もなかなかに笑ったけど

さとみくんの背中の文字はお茶吹きこぼすかと思ったもんね


マジ歩く18……さとみくん、ごめん(スライディング土下座)















ゆるゆるなゲームやから力が抜けちゃうと言うか

独特なBGMも相まって笑いが止まらん

ジェルくんがいい感じに協力しないのもでしゃばりーぬくんもころんくんさとみくんがゲーム上手なのも意外とるぅとくんが器用に進んでるのもななもりくんが見守りつつ戦力になってないのも。あぁ、いとおかし。


どこが面白い!!!じゃなくて全部が面白い!!!!

んだからおすすめしてきた友人ちゃんは天才だし

私の好みを超絶理解してるんだと悟った。













声かっこいいのに面白いなんて

かっこいいが面白いの矢印じゃん!!!(伝われ)












送られてきた動画だけじゃなくて他のヒューマンホールフラット動画ももちろん見た。続きも気になったし、何よりこの動画を見てたら6人の関係性が見えるような気がして。


本当に大好きな動画なの。

何回見ても飽きないし、何回も笑っちゃう。

毎回新しい発見も出来るもんね。





今思えば、この時にはもう


私は沼に左足膝くらいまで沼に浸かってたのかも。











遠井さん動画の総集編もみたけど

あれ全部ジェルくんが声してたんだね!?


遠井さんの声も可愛いけど、ももちゃんの声レベチで可愛すぎませんか……。電話口でももちゃんと私の声比べたら、絶対ももちゃんの声のがモテる確信あるよ?()



個人的には走れメロス編が好きです。

(だってジェルくんの色んな声が聞けるんだもん///)













YouTubeに公式チャンネルがあるってことを知ったから声と名前を覚えようと送られてきた以外の動画も漁った。













 

 

 

 

 

 

 

 

 









まっ、は?え、ちょ、









……は???(2回目)











何このイケメン()でイケメン()な集団

むりみ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!



むりみがふかみざわ〜〜〜


 

 

 

 

 

 





 

 

と絶叫した記憶がある。







6人のキャスはとにかくもう、ニコニコ!ブンブン!イェイイェイ!て感じで。

6人の仲の良さが全面的に伝わってきて、いい所がどんどん引き出される2時間のキャス





え、これ、無料でいいの?本当に無料なの?無料で聴けていいの?普通にお金払いたいレベルだよ?て申し訳なくなるくらいに聴いてて楽しい。面白い。ニヤニヤ止まんない。「やばいむり」しか言えなくなる語彙力0人間が完成されちゃうよ???






笑顔としゃかりきなしゃべりが100億点満点。歴史上に煌めく神々と崇め奉られてそうだと思ったし、ウルトラマンの世界なら3分間の制限を突破してしまう程の笑い声と楽しそうな雰囲気で地球を救ってると思った。




 








話がそれた。

いや、それにしてもあんまりにも会話のテンポが良すぎる。聴いてて飽きが来ないしグダグダってならないし、ずっと笑いっぱなしだし。そうやって録画されてたキャスを聴いた後に、心がほっこりふんふんしてるままおすすめに出てきたある曲を聴いたんだけど、



















 

 

は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











花火が夜を照らした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!??????????!!!!!!??????????

 

 

 

 

 

 

 









 

えええええええ!!!!!!??????????

 

 

 

 

 

 

 

 












 


歌うめえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 










 


彼らが歌ってる曲で初めて聴いたのが

「苺色夏花火」だったんだけど

びっくりして持ってたスマホ顔面に落としたもんね

(ばちくそに痛かった)(夢じゃない)















何度聴いても聴いても

歌うめえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(2nd season

 

 

 

 





https://youtu.be/C6Yb33Tmh1U





 








 


彼らの歌声は正直、機材や編集の賜物だと思っていました。いや、彼らに限ってじゃなくて、歌い手さんってそういうものだって誰かが私に教えてくれたもん。知らんけど。


そんな私のとんでもない失礼な偏見をドガーーーンって壊して跳ね除けるくらいに上手い。

こんなにも上手いのか、とにかく歌が美味かった。(よだれ)

 

いやでも、まあ待てよ、ただ上手いだけじゃないんだぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

なんかすごくイケボなんですけどぉ~~~~~~~~~~~!!!??!?!!??!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いや、当ったり前田のクラッカーて皆さん思ったんじゃないかな。けど歌い手さんを聴かない私からしたらね、全員がイケボなんて


例えば、初代プリキュアが魔法使いになって魔法で敵を倒しちゃうみたいな、想像できないことだからね?(伝われ)

 









6人それぞれが個性的な声を持ってるのに

6人合わさったらすごく心地いいメロディーになる



個人のソロパートだけ聴いたらさ

えっ、これ、すっごいそれぞれが素敵な声持ってるけど、6人合わさったら不協和音にならんの?て不安になったのに違うんよ!!!

個性を打ち消さず綺麗に重なり合って


まるで、イケボの宝石箱や〜(なぁ麻呂)(よだれPart2)




本当に、耳が心地いい。



 

 


それに、なんて言うのかな、ほんとに多幸感がすごい

聴いててこんなにも幸せになれるんか?と思うくらい幸せになる。晴れた日にピクニックしたくなるような気持ち(??)

 

 







それにね、私、すごいことに気づいたんだ。














作詞がななもりくんで作曲がるぅとくんなことに!!!!













歌上手いだけじゃないんか

え、作詞作曲出来るメンバーがいるん?






は?無敵かよ。無敵かよ!!!!!!(2回目)

 




まずもってイラストがどんぴしゃやんか

すんげぇどタイプなメロディーに

すんげぇキュンキュンする歌詞が乗っかり

すんげぇ上手い歌声が重なって




まぁ見たよね。彼らと行った夏祭りの夢を。(鼻血)

いちご飴買ってもらったんだぁふふふふ。

花火に照らされた彼らの横顔最高。

「愛してる」って言われてぇ。





歌声だけで伝わる多幸感とか

聴いてて「ふふっ」て笑みが溢れる感じとか

胸の奥がギュッとなってぶわっと幸せが広がる感覚とか


 


ただ、歌を届ける。

武器と呼ぶには、あまりにも「当たり前」すぎるその武器に





一瞬にしてハートを撃ち抜かれて。




それは当たり前のはずなのに

狭い世界で生きていた私は、ジャニーズ以外でこれをしている人たちを知らなかった。

 

 




すっごく魅力的だった。

 



 

歌詞を大切にして、ソロパートは自分の声を思い切り表現して、6人で歌うところは声量を調節し、悪目立ちがない。





 


ああ、こんな素敵な人達がいるんだとほぉっとため息を
























つけるわけなかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
























あなたが落としたのはかっこいいすとぷりですか?



それとも面白いすとぷりですか?



それともそれとも可愛いすとぷりですか?




なぁ「(食い気味に)全部です/////





動画見終わって

永遠私の中の沼の女神様が問いかけてきましたよ





脳内ぐるぐる、混乱中なわけですよ



可愛いとかっこいいと面白いと好きと

なんかもう感情が大渋滞!起きてる!!




ここまで動画を見てきてトドメをさされた案件がこれ。













まって、私が推してたジャニーズグループに似てるぅぅぅ!!!












いやここで明かしてしまうけどジャニーズWESTって言うんですけど。

7人グループのWESTの中で中間淳太くんていう子がいて、その子が他6人のボケを1人で突っ込んでるですけど





あれ、見たことあるぞ、ななもりくんじゃん…(д)ゴシゴシ













何を言ってるんだ私は?

でもここでシラフに戻ると書けなくなるから全部書いていく、わかってる、熱がこもりすぎてるのはわかってる激重なのもわかってるけどちょっと語らせてほんと飛ばしてもいいから書かせてこれだけは。個人的見解が混ざるから苦手な人は高速スクロールするかブラウザバックを、ね、

 

 






 

よし

 

 

 

 

 

よし、保険かけた。アルコールでやる気チャージした。いくぞ

 











ななもりくんは総じて好感度爆イケおにぃちゃん。私のお兄ちゃんになってほしい。

みんながそれぞれでボケ散らかしてるのを

密かに回収して、かつ、真面目なとこはきちんと説明してくれたりたまに地雷級の天然かましてきたり。

まじかまそじゃん?ななもりくんが居たから今のすとぷりがあるんだね。ななもりくんの声や言葉から伝わる包容力と言うか、真っ直ぐな嘘のない純粋さがすごく魅力的だなぁて思いました。みんなのリーダーて感じがしてね、安心してななもりくんのお話が聞ける感覚。声もそう。落ち着いてて何の違和感も無く耳に届くそんな声。彼によしよしってされたいなぁて包容力。あー好き。

いやまて、「なっきー」がおること忘れてはならんぞ、お主。

ななもりくんもしかしてみんなのママなのかな?うん、そうかも。











さとみくんは笑い方が特徴的すぎてつられ笑いすぎる!!

おもっきしお腹の底から笑ってますよな笑い方でこっちまでぶふって吹き出しちゃうのに、そんな笑い声とは打って変わって普段の声がそれはまぁもぅイケボなんですよ、奥さん。

少し低めなのかな?あぁこの人に永遠耳元で「愛してる」て囁かれながら眠りにつきたい声してる個人的には1番声が好きだなぁてなった。お兄ちゃんになってほしい。

「少女レイ」の歌ってみたを聴いたんですけど、あの曲聴いて絶対死人出てると思う。私はもちろん死んだ。声好きすぎない?最初の笑うとこで何回足止めくらったか…(好き)

ラスサビ前の「居場所なんて無いんだよ」は切ねぇ…(好き

その上ちょっとえっちでしょ?なんなの27歳無理じゃん。無理じゃん!!(語彙力)











ジェルくんは遠井さん動画のイメージしか無かったんだけど

とにかく色んな声出せることが純粋にすごい。

その上……天然さんなのか!?我は天然か????

関西弁てだけで私の中の好きメーターはギュンなのに、そこに天然とイケボと好奇心旺盛とその他たくさん神様は二物を与えすぎです。(ありがとうございます)

色んな声出せる言うたけど、普段の声がいっちゃんえっちです、裁判長。キャス聴いた時は耳がとろけるかと思った。「んんっ」て咳払いに何度も私の鼻がフンってなった。

国民を興奮させちゃう罪で逮捕しちゃうぞ☆(やめとけ)

ムードメーカーで楽しいことが大好きな彼の感性がすごく素敵で、一家に1ジェルくん欲しいなぁ。彼がいたら落ち込んでても元気出るもん。そんなパワーを持ってる。お兄ちゃんになってほしい。











莉犬くんは、まーーじーーで、可愛い。

可愛いとかっこいいのギャップが1番あるのは莉犬くんなんじゃないか。初見は「可愛い」て声が漏れたもんね。少し高めで透き通ってる心地いい声。スーってストンって心に落ちてくる声の持ち主。普段の言動も可愛いよね本当にわんこなんかなて思うよ。何をするにもしっぽふりふりしてわぁぁて向かってくる絵が見える。けど、彼の武器は可愛いだけじゃないことを思い知らされるんだ

歌詞の表現の振り幅が天才すぎてね。かっこいい曲と可愛い曲の歌い分けがすごすぎてすごい(語彙力「ファンサ」の「ふざけんな実力で勝ってやる」の「ふざけんな」とかがすごく分かる場所なんだけど、歌詞に感情を込めるのが上手くてギュンって泣きそうになる。食べちゃいたいくらい可愛いのにずるい!可愛い!弟になってほしい。











ころんくんはね先に謝っときます。

大変申し訳ありません。しかし思ってしまったので仕方が無いなどと主張しており。えお猿さん?と思ってしまいました。(ごめんなさい) あ、ヤギさんか!!(違う)

ゲーム実況を見ても6人のキャスを聴いても、ころんくんの声は目立つ!!声の上がり下がりに自然と耳が反応しちゃうような特徴的な声をしてる。なのに、歌になるとかっこよくなる。1人でも永遠喋ってられるくらいの頭の回転の早さがあるのにいじられキャラでアホなとこがこれまた愛おしい。メンバーカラーがすんなり落ちてきたのはころんくんだった。私の中の空色ってどこまでも広くて穏やかで少し寂しさを感じちゃう色。普段はすごいきゃぴきゃぴしてるけど、ママっ子だったりお寝坊さんなとこがすごく愛らしい。産んだわ。息子だわ。

 










最後に









私の心臓をキルアの如く抜き取って行った男がいるんだよ~~~~~~~~~~~!!!!!!もっ!!!!!!ちょっときいてくださいます~~~~~~~!!???

 

(BLEACHアニメ化おめでとうございます。)










選ばれたのはるぅとさんでした!!!!!

最初にイラストビジュアルを見て1番好きだったのがるぅとくんでそこから入ったわけなんですけども。彼の魅力が底知れないことを痛感しました。まず声!高いようで低いようで中性的な声でふあふあしてるじゃん。癒しボイスというか、るぅとくんがねんねころり歌ってくれたらのび太くん並の速さで眠れる。キャス中の「ふんふんふん」てコメント読んでる相槌が好き。私の話も聞いて欲しい。

それから誰とコラボしても上手く調和する声質。邪魔をせず、けど、ちゃんとるぅとくんの声もコラボしてる人の声も届く。あぁ好き。

それにさぁ!作詞作曲が出来てギターとかピアノとか楽器が出来るとこにも絶大的な魅力を感じました。「苺色夏花火」も「クリスマスの魔法」もガチで好きだもん。本当に好き。キューンてなる。魔法かけてぇてなる。あぁ好き(2回目)

実写見たんですけどスタイルお化けじゃん。こども組て言われてるから身長低めなのかなと思ったけどそうじゃなかった。そうじゃなかったんだよぉぉママぁ。

癒しボイスなくせにいじられキャラというか腹黒キャラというか。総じて可愛いよね/// 恥ずかしがり屋さんかな?とか思ってたのに笑顔浮かべて辛辣なこと言う、そういうとこ好きだよ?許せちゃうもん、だから結婚しよ?

まって、長すぎる。抑えます。好きが溢れて言い足りないけど、とりあえず飲み込む。るぅとくん食べt(やめとけ)











とここまで、6人の個人的見解と個人的に好きな部分をダラダラ書いてみたんですけど、改めて、、










 

 

 

 

 

 

 

 

好きだが?

 

 

 

 




 


あれ、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

好きだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!??????!!!??!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 


けれど、まだ本心ではすとぷりを好きになるのには抵抗があった。



この時点で腹八分目まで沼に浸かりきってる自分が何を言うんだ!というとこなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

恥ずかしいんだ、すごく自分が恥ずかしくなる。

すとぷりすなーさんが恥ずかしいという訳では無い。

 







周りの目が怖い。周りの質問が怖い。

お前なんかが?と周りに言われてしまうのが怖い。

 


ジャニオタな人生を歩んできた私が

いきなり違う界隈に飛び込んでいいのだろうかと不安になってしまう。







いやいや周囲はいい人ばかりだし、

誰も私の趣味なんかに興味ないだろうに!

 

でも、そんな自意識過剰な自分すら恥ずかしい…








 






けどさ

























誰でも、好きなことを好きでいい🎶



















はうぁ〜〜〜〜パレットでダンスしてる6人が認めてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(滝涙)














https://youtu.be/Egto1XSnTHw

















アイドルとはなんぞやなんて語れるほど知識は無いけど

1度好きになったら追いかけ続ける根性と愛は

生きてきた24年間で引かれるほど培ってきた。





彼らが認めてくれた。

それだけで強くなれる。

胸を張って好きでいよう。






 彼らの歌には前向きになれるエッセンスが至る所に散りばめられてるんだね。素敵だ。




















私の中のアイドルって、履歴書送って、「You!やっちゃいなよ!」っておじいちゃんから声かけられて、養成所でいっぱい学んで表舞台に立つ。


青春を投げ打って人生捧げてきたからこそ見えるキラキラを持ってるのが、アイドルだと思ってた。






でも、彼らに出逢って、

あぁ私はなんて狭い世界で生きていたんだと分かった。







まだファンになったばかりで

彼ら6人の過去を詳しくは知りません。

彼らの生きてきた背景、苦しかったこと、しんどかったこと。ほんの少ししか分かりません。












彼らを知って初めてツイキャスというものを知ったけど

何万人、何十万人もの人が投稿するコミュニティの中で、こんなにもたくさんの人に見つけてもらうには相当な努力があったはずで。










今はネットが普及して、YouTuberが国民的に認知されるようになったわけだけど

当たり前に昔はそんなことなくて、むしろ批判される方が多かったはずで。





その上、彼らは普通のYouTuberと違うから。

その分たくさんの批判やアンチを受けてきたのかなって。

ななもりくんが少しだけ話してくれて、考えて、すごく胸が痛くなった。





でも、だからこそ、今のすとぷりがあるのかなと思いました。好きなことをお仕事にするってすごく難しいこと。社会人になった今だから分かる。










でも、彼らはそれを実現してる。









私たちの為に出来ることを一生懸命行動してくれて

諦めず、上を上を目指してくれて。




メンバーそれぞれが個人の活動の邪魔をせず

いい所を伸ばして伸び伸びと活動してるのは

お互いが尊敬し合ってるからなんだと思うし、



仲の良さとかわちゃわちゃ感は見ればすぐに分かる。

お互いのことが大好きなんだなと微笑ましくなるくらいに伝わってくる。




さっきは胸が痛いなんて言ったけど、私の胸の痛さなんてなんのその。彼らは強いよ。私が思うよりもっともっと強い。






その強いところも彼らの魅力。

周りの反対の声を踏み台に出来る強みをいっぱい持ってる。





彼らが楽しそうにしてたら

自然と私たちも嬉しくなって「笑顔」が伝染するんだ。




るぅとくんが1番好きって言ったけどなんだかんだ箱推しなので、6人が元気に楽しそうにしてくれてたらそれで充分幸せだなて思うし。






すとぷりだからこそ、チャレンジできる分野。

一分一秒一瞬たりとも同じ輝きをしない6人。

がむしゃらで一生懸命で、それでいてきちんと仕事をこなしていて、笑顔でいる限り無敵な、

笑顔でいるから無敵な、ピンチをチャンスに変えちゃうプリキュアみたいな6人の王子様。

 

 


ストロベリープリンスだからこそ、好きになれた。

 







ありがとう、私と出逢ってくれて。







ふぁんと一緒に歩んでくれる、傍にいてくれる

彼らのことをこれからも全力で愛させて頂きます。





































この時の私はまだ、気がついていなかった。

背後に迫る、18時の影。私の手に握られたiPhoneの中で

リアルタイムなコンサートが行われようとしている事に…

 






そしてこれこそが

──ジャニオタ人生だった私の生活を一変するような、私史上歴史的な瞬間になるであろう時間である(予定である)ことを、私は知る由もなかった………………

















次回予告

やめて!無料で見れる生配信コンサートがあるなんて聞いてない!!まだ声聴くだけで震えが止まらなくなるカラダだからリアルタイムでコンサートを見れるなんて耐性がついてないの!!!!生きてられるかな!!!

お願い、死なない(沼らない)でなぁちゃん!

あんたが今ここで倒れ(沼っ)たら、もう後戻り出来なくなっちゃうよ!!!!

ここを耐えれば、耐性が付いて一思いに興奮出来るようになるんだから!


次回「あなたのハートが撃ち抜かれちゃう?!

苺の王子様に恋しちゃうの巻」



来週もまた見てね☆!

 

 

 

 

 

 


https://youtu.be/TuzsrNnh91c













 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

思った以上長くなりすぎました…。

このブログはあくまで私個人の『経緯と感想』で、

主語は「私個人はこう思います、すみません」です。

失礼なの部分があったり、不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。 




すとぷりの存在を知ることが出来てとても良かったです。

知らせてくれた友人ちゃん、ありがとう。

これから、彼らの色々な魅力を知っていけたらと思っています。




まだまだ勉強中ですが、少しずつ自分のペースで色々と楽しんでいこうと思います。

夜勤の仕事片手にぶわーってしたらもうすぐ仕事が終わりそう。

夜のコンサートの為にもお家に速攻帰って、大好きな莉犬くんの『恋のつぼみ』を聴きながら眠りに付きます。おやすみなさい。

 

 



重ねて、

ここまで読んでくださりありがとうございました!





2020.3.20 なぁ